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お知らせ

ゴールデンウィーク期間の消耗品注文受付と出荷のご案内

いつもご利用ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の消耗品各種の注文受付と出荷についてご案内いたします。

◆消耗品受付と出荷について
一部の消耗品については受付および出荷日が異なりますのでご注意ください。
ゴールデンウィーク期間前後は物流増加により着日のご希望に添えない場合がございます。余裕をもった早目のご依頼をお願いいたします。


【1】消耗品各種(【2】【3】
以外)
ゴールデンウィーク期間中も当社の休業日(土日祝)以外は、下記のように通常通り注文受付および出荷します。
受付12時までは当日出荷
(12時を過ぎた場合は、翌営業日出荷)
 
【2】自動錠剤分包機ATCシリーズ用 分包紙・インクリボン(バイオメディカ社製)
最終受付日: 4月19日(金)12時まで
最終出荷日: 4月22日(月)~26(金)
受付開始日: 5月 7日(火)
出荷開始日: 5月 8日(水)

【3】代理店様向け 薬袋
最終受付日: 4月22日(月)15時まで
最終出荷日: 4月23日(火)
受付開始日: 5月 7日(火)
出荷開始日: 5月 8日(水)