1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. ゴールデンウィーク期間の消耗品注文 受付と出荷のご案内
お知らせ

ゴールデンウィーク期間の消耗品注文 受付と出荷のご案内

いつもご利用ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間に伴う消耗品(薬袋・インク・トナー等)の注文受付と発送についてご案内いたします。

薬袋と薬袋以外の消耗品で受付および出荷日が異なりますのでご注意ください。

【1】消耗品(薬袋)
最終受付日: 4月21日(木)15時まで
最終出荷日: 4月22日(金)
 
受付開始日: 5月 9日(月)あさ9時開始
出荷開始日: 5月10日(火)
 
【2】消耗品(薬袋以外)※インク・トナー・ラベル等
最終受付日: 4月25日(月)13時まで
最終出荷日: 4月26日(火)
 
受付開始日: 5月 6日(金)あさ9時開始
出荷開始日: 5月 6日(金)

※ゴールデンウィーク期間前は消耗品の配送が非常に混雑いたします。新型コロナウイルスにより物流量の増加による影響もあります。在庫を再度ご確認いただき、ストックをお持ちになることをお勧めいたします。ゴールデンウィーク前に納品をご希望の場合は、早めにご注文頂きますようお願いいたします。

※納期指定は出来かねます。予めご了承お願いいたします。