お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の消耗品発送業務のご案内
いつもご利用ありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の消耗品各種の発送についてご案内いたします。
ゴールデンウィーク期間中の消耗品各種の発送についてご案内いたします。
◆消耗品受付と出荷について
ゴールデンウィーク期間前後の配送は混雑が予想されます。余裕をもった早目のご依頼をお願いいたします。
【1】消耗品各種(【2】【3】以外)
ゴールデンウィーク期間中も弊社の休業日(土日祝)以外は、下記のように通常通り注文受付および出荷します。
ゴールデンウィーク期間前後の配送は混雑が予想されます。余裕をもった早目のご依頼をお願いいたします。
【1】消耗品各種(【2】【3】以外)
ゴールデンウィーク期間中も弊社の休業日(土日祝)以外は、下記のように通常通り注文受付および出荷します。
受付12時までは当日出荷
(12時を過ぎた場合は、翌営業日出荷)
(12時を過ぎた場合は、翌営業日出荷)
最終受付日: 4月18日(金)12時まで
最終出荷日: 4月22日(火)~25(金)
受付開始日: 5月 7日(水)
出荷開始日: 5月 8日(木)
【3】代理店様向け 薬袋
最終受付日: 4月22日(火)15時まで
最終受付日: 4月22日(火)15時まで
最終出荷日: 4月23日(水)
受付開始日: 5月 7日(水)
出荷開始日: 5月 8日(木)